雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

ライブ動画を大公開

9/27(木)に梅田AKASOでライブしてきました!

どうやらそのライブの様子を撮影してくれてた方がいるようです!
動画のURLが送られてきたのでブログに貼っつけちゃいます(*´∀`*)



貼っつけた!貼っつけたは良いけどコレは恥ずかしい!
ミスが!よく分かる!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

赤いギターをボーカルの隣で弾いてるのが私です!
最終曲だけボーカルもしてます(ノ´∀`*)


セットリストはこんな感じ。
01 Butter-Fly (デジモンアドベンチャー)
02 オリオンをなぞる (TIGER & BUNNY)
03 勇者王誕生! (勇者王ガオガイガー)
04 さぁ (まもって守護月天!)
05 裏切りの夕焼け (デュラララ!!)
06 JAP (戦国BASARA)
07 コネクト (魔法少女まどか☆マギカ)


とにかく楽しかった!ひたすら楽しかった!
出演させてくれて、本当にありがとうございました!

次回があったりしないかな……+(0゚・∀・) + ワクテカ +

話は変わって、マイクが欲しい。
ボーカル用のマイクが欲しい。

よし、コレ買うか。

コレとはBETA58Aのことです!!
ライブハウスやスタジオで良く使われてるSM58の上位版に近いです。
ちなみに、先ほどのライブ動画でもSM58を使っています。

マイマイクを買うと何が良いのかとか、SM58とどう違うのかとか、
まぁそういう話は置いときましょう!書くのが面倒くさいです!
気になる方は僕らの味方Google先生に聞いて(b´∀`)ネッ!

先輩に借りて何度か使って「良いなー!」と思ってたマイクなのです。
あぁ、BETA58A欲しいなジュルリと思いながら使ってたわけです。
もう我慢の限界だ!俺はポチるぞー!ジョジョー!!

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪