雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

まちかね祭のライブ動画を公開!

大阪大学のまちかね祭でのライブ映像です!

「アニソンライブ
    ~俺達が進級出来ないのは
        どう考えても阪大が悪い~」

 presented by 留年王誕生!-完全絶叫ヴァージョン-




【セットリスト】
01 COLORS(コードギアス 反逆のルルーシュ
02 オリオンをなぞるTIGER & BUNNY)
03 勇者王誕生!勇者王ガオガイガー
04 さぁ(まもって守護月天!
05 裏切りの夕焼け(デュラララ!!
06 JAP(戦国BASARA
07 Help me,ERINNNNNN !! (東方Project
08 コネクト(魔法少女まどかマギカ
<アンコール>
01 Butter-Fly(デジモンアドベンチャー
02 真赤な誓い武装錬金


看板を描いて下さった先輩iPadで撮影したものです!
iPad凄いですね!かなり綺麗です。

JAP演奏中にマイク部分を手で隠してしまったのか、
一瞬音がこもっていますが驚かないでくださいね!

ちなみに、次回の留年王のライブ予定は2/16と2/18or19です!
あと、1/23にはTMR&absのコピバンでライブもする予定です!
2/18or19はJanne Da Arc陰陽座のコピバンでもライブします!

詳細はまた本番が近づいてきたら告知します!
音楽し過ぎて卒業研究が進まない……!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!