雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

1ヶ月更新していないだと!?

はい!学祭終わって何故か多忙になった雀巽です!

忙しくなった原因は完全にバンドですお\(^o^)/
バンド5個_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そして,今は東京都に来ております.
大晦日まで,つかの間の東京生活を堪能しますb

卒論から全力で逃避したい…….

ちなみに,最近の出来事はバンド以外あまり無いですが,
なんとペダル型プリアンプを買いました!
Blackstar HT-METALです!金消えました!!

f:id:necojackarc:20150108080819j:plain

良い音&ガッツリ歪む素晴らしい奴です(゚∀゚)!

ただ,ノイズが結構出たので色々試行錯誤した結果,
足元がこんなことになりました!!

f:id:necojackarc:20150108080843j:plain


超重いけどこれで頑張ります(;´∀`)
ギターと合計して機材の重さが16kgになりました(;´Д`)

おもひ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

重いんですがこれ便利なんですよ!!ホントに!
ああ,ホントはアンプヘッドがゴニョゴニョ…….
そろそろ機材車買うか……無理だ.

1ヶ月完全にブログ放置でしたが,何をしてたかといいますと,

いつも通りギターと歌です(゚∀゚)!

ただ,今週は東京にてギターからは離れた生活をしています(*_*;
左手の調子が微妙に怪しかったので良い休憩期間です(; ・`д・´)

まぁ,明日御茶ノ水行ってギター試奏してくると思うけど\(^o^)/

今日は横浜で某軽音サークル出身の先輩とカラオケ行ってました!
年上のお姉さまにご飯おごってもらった(*´ω`*)

明日は御茶ノ水秋葉原行って,明後日は川崎でも行って,
まぁ大晦日まで東京で色々してます!!

大晦日まで東京ってことはコミケ行けるな……どうしよう!!
カメラ持ってくれば良かったか!!
とりあえず,東京を楽しんで来ます(`・ω・´)!

それではみなさん,良いお年を(´∀`*)ノシ