雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

完全に明けてました!

今年もよろしくおねがいします!

あっという間に2012年が終わってしまいました。
大学生活も残り3ヶ月……5年って結構長かったなぁ。

そして卒論提出まで一ヶ月半\(^o^)/

コイツは……ヤベェぜ!!間に合え卒論!出ろヤル気!
丸2週間しっかり休んだので明日から頑張る予定⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ、実は今日(日付的には昨日)大阪に戻って来ました。
年末は東京行って、年始は広島行ったりしてたのです。

2週間ぶりの自宅……ギターが可愛くて可愛くて(*´Д`*)ポポンッ
帰ってきて3本とも弾いたり弾いたり弾いたり(*´ω`*)
お陰で生活リズムが既に元通り!午前中に起きれるようガンバロ……。

気がかりは、3週間放置プレイを決めた愛車のZealです。
コイツエンジンかかるんかいな……。
とりあえず、坂道での押しがけやな!セルでかかるはずがない!

こんな感じで、お正月休み&冬休みも完全に終わりました。
明日から卒業に向けて色々と頑張っていこうと思います。

体調に気をつけて頑張るぞー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ