雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

少し気分転換

現在,白紙論文を卒業論文にする作業に追われています!!

言葉の響きが素敵なので白紙論文って使ってます.
要するに,まだ書いてないから急いで書いてます.
ギターで痛めた左手がキーボードで悪化していきます.

そんな状況ですので,気分転換が必要だ!
ということで,少しだけ気分転換してみました!!

なんと,ヘッダー画像を自分で撮った写真に変更しちゃいました!!
研究室で卒論書かずにいそいそと画像編集してました(∀`*ゞ)テヘッ

元の画像はコチラ.

f:id:necojackarc:20150108080801j:plain


自分のメインギター3つです(ノ´∀`*)
これでブログに少しオリジナリティが出たかな!
タイトルの少し気分転換とはこのことでした(*´Д`*)

では,卒論を書く作業に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ