雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

【告知】本日ライブします(^ω^ ≡ ^ω^)

最近ライブの宣伝しかブログに書いた記憶が無いです!

というわけで、あとで大学生活カテゴリでも記事書きますかね!
大学生活とか残りあと僅かすぎて、書くこと卒業式関連くらい!?

閑話休題

3/9(土)にライブしてきます。宣伝完全に忘れてました。
準備も完全に忘れててギリギリ、その結果カンペボーカルします。
譜面台を見ながら歌ってもいいよね*1ケラケラ

abingdon boys schoolT.M.Revolutionのコピーバンドで出ます!
かっこいい曲ばっかりですよ―!(`・ω・´)b

--
『Beat Crazy 卒業ライブ』
日時:3月9日(土) OPEN16:00, START 16:30
場所:LIP2nd (阪大から近い!)
最寄:少路駅大阪モノレール線
料金:FREE!!+1drink
出演:18:40-19:20

バンド名
『JSR』

【セットリスト】
01 HOWLING
02 INNOCENT SORROW
03 JAP
04 BLADE CHORD
05 STRENGTH.
06 SWORD SUMMIT
07 HOT LIMIT

-

以上です!急な告知ですが、お暇な方はどうぞ!
今日は阪大の合格発表日らしいのですね!
合格発表を見てそのまま来ましょう(`・ω・´)b

……あ、阪大の発表はインターネットか(´Д`)
まあ、待ってるので来てくださいね(゚∀゚)!
実は、演奏する曲の殆どがアニゲーソングです!

頑張りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

*1:´∀`