雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

留年王誕生!ライブ動画!!

後輩が留年王のラスト2本のライブ動画を公開してました!

というわけで、ブログにも貼り付けておきます!
気が向いたらみなさん見てね(´∀`)!
卒論で忙しかったりで練習不足なのが悔やまれる(つд⊂)

組曲「留年王誕生!-完全絶叫ヴァージョン-」~2012.ver~』


『ROCK♪議定書 爆音排出宣言』


組曲「留年王誕生!-完全絶叫ヴァージョン-」~2012.ver~』
14曲のアニソンをメドレー化!30分のメドレーです!
曲間にメンバーのアドリブソロを挟んだりしました!
3月にあった某サークルの卒業ライブです!

『ROCK♪議定書 爆音排出宣言』
こちらは1時間のステージ!!素晴らしい長さ!
やっぱりライブは1時間くらいするのが楽しいね!
ものすごい年上の方々とライブをした貴重な経験っ!

以下、セットリスト。

【セットリスト@組曲留年王】
01 勇者王誕生
02 オリオンをなぞる
03 COLORS
04 裏切りの夕焼け
05 キーボードソロ
06 YOU
07 JAP
08 ignited
09 ドラムソロ
10 真赤な誓い
11 えーりん
12 ベースソロ
13 さぁ
14 ギターソロ
15 Fellows
16 Little Busters!
17 コネクト
18 Butter-Fly

【セットリスト@爆音排出宣言】
01 ignited
02 勇者王誕生!
03 オリオンをなぞる
04 さぁ
05 Little Busters!
06 真赤な誓い
07 JAP
08 YOU
09 Butter-Fly
10 Fellows


以上!みんな気が向いたら見てね!(´∀`*)ノシ