雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

平日の眠気

平日帰宅すると眠い!!非常に眠い!!

そう、これを書いている今も眠いです。
なんでこんなに平日眠いのか―!

まだまだ朝7時に起きる生活に
身体が対応していないということでしょうか。
身体が社畜にならない。過激で最高。

なんと、会社では眠くならない代わりに午後は頭痛タイム!
頭痛タイムからの吐気タイムからの帰宅ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

研修中だから定時に帰れるのが救い(゚∀゚)!
配属されてこの体調なら……ふむ、死。
ま、なんとかなると信じましょう!

あ、そうそう、スライドとホワイトボード見えなさすぎて、
イトーヨーカドーでレンズ込で4800円のメガネ買って来ました。
レンズ薄型にしたら8800円になりました。ヤラレタ!!

遠く見る用です!メガネ力が上がっていくぜ。
なんと常用メガネより度数が3段階も上!
今のメガネ0.7も見えてないっぽいっす(゚Д゚)
普段の生活だと調度良いんだけどねー。

そういえば、あと1ヶ月したら5日間の夏休みがある模様。
予定決めてなさすぎて、ぼっちアトラクションパークキメそう。
ホントに何しようかねぇ。旅立つか。

今週末は久しぶりにバン練×2!それを楽しみに頑張ります!
違った!まだ曲覚えてなくて楽しみより苦しみが今多い!
と、言うわけで!!

バン練に苦しめられながら頑張ります!