雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

【宣伝】ぎゃぷいちさんのオリジナル曲

ぎゃぷいちさんのオリジナル曲でギターソロ弾いたよ!


オリジナル曲でギターを弾くという経験は約3年ぶり2度目!
レコーディング楽しい。結構難しいことが多いけどかなり楽しい!
今回弾いたとこ間奏とアウトロだけだけどね(ノ´∀`*)

作曲者の素晴らごい人や、お歌を歌ってる素敵な方や、
ベース弾いてる可愛い後輩ちゃんはニコニコ動画のページに
それぞれのtwitterIDが貼ってあるので気が向いたらどうぞ!

DTMするする詐欺が止まらない!タスク管理能力皆無!!
社会人らしくちゃんとG-PDCA立てて何とかしよか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ボーカル様もかっちょ良いし曲も良いし聴いてね( ゚д゚)ノ