雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

MacBook Air 11-inch 再購入

表題の通りのことをやっちまいました!

本年初頭、2011年冬に買った2010年モデルの
MacBook Air 11-inchを売っぱらいました。
全然使ってなかったし、売るかと。

長期間貸し出してたこともあってか、
自分のPCという実感が持てずに売ってしまいました。
もう使わないかなーと思って売ってしまいました。

しかし!売って半年、猛烈に欲しくなってきてしまいました。
そして買ってしまいました。ついうっかり買い戻し。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

今後は調子の悪いデスクトップPCから
MBAをメイン機に移行して行きたいなーと思ってます。

正直、マシンパワーを必要とする作業をほとんどしないので、
MBAが普段使いで何ら問題がありません(;´∀`)

デスクトップは電気代もかかるしね!
という訳で、今日から再びMBA生活!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ