雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

リュック新調 YEAH!

リュック新調しました!いえーい!

購入したのは master-piece TENOR No.02880 のRENGA です!

f:id:necojackarc:20150322222917j:plain

master-piece TENOR No.02880

RENGA って何やねんって感じですが、色のことです。 NAVY にしようか凄く迷いましたが、NAVY はいつも使っている Paul Smith のショルダーバッグとカラーリングがそっくりだったので、RENGA を買うことにしました!

皇居前広場にて写真をパシャり。

f:id:necojackarc:20150322225816j:plain

良い!!

ちなみにこれまで使っていたリュックは、 mobus のこんな感じのリュックです。 色は違いますが、ほぼこれです。

Zeal 時代にヘビーユーズしてましたが、正直ツーリングと旅行くらいでしか使ってませんでした。 最近は軽い旅行なら Paul Smithトートバッグで事足りていたので旅行でも出番は減っていましたが……。

クロスバイクに乗るとき、リュックの方がいいなー、いい感じのリュック欲しいなーってことで思い切って新調しちゃいました。

なんだか年1回ペースでン万円のお高いバッグを買っている気がする……。

でも、気に入ったものを使いたいよね!
革製品とかバッグとかついつい良いの買っちゃう。

節約しよ。