雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

ブッドザルジダ!!

代々木公園でフットサルしてきました。血吐きそうです。

およそ6年ぶりの運動のような気がします……そりゃ血も吐きそうになるわ!

会社にフットサル部があって、なんか運動したいなーということで加入して、今日が初参加日でした。ちょっと走っただけで息上がりまくりで呼吸器がとんでもないことになってましたが、かなり楽しかったです。

運動できる服装とか一切なかったので、急遽昨日仕入れてきました。

色々準備したにもかかわらず、コンタクトレンズを忘れるという不覚……ノリで同僚に「コンタクトくれ」って言ったら、たまたま度数が合うワンデーを持っていたので、それもらいました。運良すぎ。

定期的に開催されてるので、可能な限り参加していこうと思います!

肺も脚ももうダメぽ……。