雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

痔瘻手術から9日目で無事ゴムが取れました

先週の月曜日に痔瘻の手術をしてきたんですが、手術後9日目の本日、無事にゴムが取れました!

necojackarc.hatenablog.com

お医者さんが「1週間〜10日で取れる」とおっしゃていたんですが、まさにドンピシャリでした。

ちなみに、外れたゴムの記念写真も撮りました。

f:id:necojackarc:20161005133824j:plain

このサイズのゴムが1週間ちょっとで身体を貫通して外れるなんて、人間の身体って凄いですね……。

そして輪っかちっちゃ!こんなんがお尻についてたら痛いはずやわ!

明日また通院予定です。変な外れ方してないかだけが心配です。

経過良好だといいなー。