雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

漫画とか売ります!!

本日引越し準備を始めました。

ものすごく引っ越したくないです……。
ああ、阪大の仲間とまだまだ遊んでいたい……。
何より、突然規則正しい生活送れる気がしない!!

引越し準備をはじめたところ、本が大量にありました。
ざっくり売っぱらいましたが、売るか悩んだ本が残ってます。

そ・こ・で!

売るか悩んでる本をリスト化します!
欲しい人が居たら教えて下さい!

値段は要相談ですが、古本屋より安く売りますよ!
ただし、悩んでる本なので、条件次第です!

【売却検討中ブックリスト】
らき☆すた 1~8巻+アンソロジー3冊
Rozen Maiden (新装版) 全巻
ローゼンメイデン 1~8(最新)巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~11(最新)巻
まりあ†ほりっく1~9巻
・紅 全10巻
月姫 全10巻
・咲 1~10(最新)巻
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 1~3巻
ドージンワーク 全6巻
・ノゾキアナ 全13巻
・ノゾキミ 1巻
空の境界 the Garden of sinners 1~2(最新)巻
ばくおん!! 1~2(最新)巻
・R-18な漫画がちらほら


ネットで記事書いてますが、配送が面倒なので知り合い向けです。
まぁ、私の日記を読んでる方はほぼ知り合いだと思いますが……。

最後のやつは、まぁ家に来たら見せますよ!!
日本橋とかアキバ持ってったら高く売れるかな!
あ、薄い本が数十冊位どっか転がってるかも……。

以上です!
気になる本があったら連絡ください!!
待ってます!!

(´∀`*)ノシ バイバイ