雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

2013-01-01から1年間の記事一覧

Xperia Z1f

Xperia Z1fに機種変更しました!画面は小さくなりましたが、快適性はぐんとあがりました。ドコモショップで契約したら、必須オプション大量でめんどくさかったですが、機種変更してよかったー!全機種のEluga Powerはスペック的には不満がない機種だったはず…

ふっじさーん!

ちょぴっとツーリング行って来ました!最近なかなか更新できないので、すごーく短い記事をぽんって書く方向で行きます!思いついた時に抵抗なく書けるように気楽に雑に! 御殿場ICに集合して、芦ノ湖や箱根を走ってきましたー!実は先週は大谷石地下採掘場跡…

【バイク】 Bandit1250S IYH!! 【鈴菌】

イヤッッホォォォオオォオウ!!コレで俺もIYHerの仲間入りだぜ!!IYHとは - はてなキーワード - はてなダイアリーついでに鈴菌の保菌者にもなっちゃったぜ!! お前が1年我慢している間に、俺たちは慣らしを終える。 お前が2年我慢している間に、俺たちは…

HAIZOKU

ついに配属されました!うおぉ……定時帰りが約束されていた新人研修が終わった……。と、思ったら、9月いっぱいまた研修になりました。これで後1ヶ月は定時帰りが約束されるのかな!?閑話休題。配属されました!配属されちゃいました!昨日自分の机に行って来…

海の日!3連休!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!熱が下がりません('A`)b3連休はお布団とお友達です('A`)b久しぶりに長時間布団で寝てるのですが、やはり布団の硬さと枕のフィット感は大事ですね……。寝過ぎて腰が超痛い!そして首にも違和感!!早く回復したい……。今こうしてPC…

【宣伝】ぎゃぷいちさんのオリジナル曲

ぎゃぷいちさんのオリジナル曲でギターソロ弾いたよ! オリジナル曲でギターを弾くという経験は約3年ぶり2度目!レコーディング楽しい。結構難しいことが多いけどかなり楽しい!今回弾いたとこ間奏とアウトロだけだけどね(ノ´∀`*)作曲者の素晴らごい人や、…

平日の眠気

平日帰宅すると眠い!!非常に眠い!!そう、これを書いている今も眠いです。なんでこんなに平日眠いのか―!まだまだ朝7時に起きる生活に身体が対応していないということでしょうか。身体が社畜にならない。過激で最高。なんと、会社では眠くならない代わり…

留年王誕生!ライブ動画!!

後輩が留年王のラスト2本のライブ動画を公開してました!というわけで、ブログにも貼り付けておきます!気が向いたらみなさん見てね(´∀`)!卒論で忙しかったりで練習不足なのが悔やまれる(つд⊂)『組曲「留年王誕生!-完全絶叫ヴァージョン-」~2012.ver~…

久しぶりのスタジオ!

今日は社会人になってから初めてのスタジオ!東京での初スタジオですよ初スタジオ!突然ヘルプで入ってくれないかと連絡が来たので、嬉々として行きました(゚∀゚)!音源を手に入れてからスタジオまでなんと5日!割りと簡単な曲とは言え楽譜なし5日はヤバイで…

プロ養成コースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

社会人1年目のじゃくそんです!どうも!なんと、早速ギタースクールに通い始めました!今回も引き続きジャズギターだと思いきや…!プロ養成コースですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ軽い面談をした結果、プロ養成コースとなりました。昨日は初日でした!みっちりやる感じ…

【 悲 報 】 大 学 卒 業 ! !

卒業しました!!そう、卒業してました。しちゃいました。東京で働き始めてます(´;ェ;`)ウゥ・・・大阪ァ。5年かかりましたが無事に卒業して社会に出てしまいました。2年生の時本気で辞めようか悩みましたがヤメなくてよかった!やっぱり頑張って卒業してよかっ…

【ライブ動画】組曲「義経」を演奏してきたヨ♪

江坂MUSEにて『組曲「義経」』を演奏して来ました!ライブ全体が非常に巻いていたので、アンコールを4曲もすることが出来ました(ノ´∀`*)前回のライブから練習してない2曲をなんとライブで……!その動画を公開します!下手側ギターです!見てね!【セットリス…

【告知】4バンドで3日ライブ!!

また告知をします!'`ィ (゚д゚)/今回は少し雑に書いちゃいます(´Д`)すべてMusicQuestという軽音サークルのイベントです!最近このサークルに出入りしてます(ノ´∀`*)4バンドで3日ほどライブするので、時間が合えば来てね!サークルのライブなのでチケットフリ…

漫画とか売ります!!

本日引越し準備を始めました。ものすごく引っ越したくないです……。ああ、阪大の仲間とまだまだ遊んでいたい……。何より、突然規則正しい生活送れる気がしない!!引越し準備をはじめたところ、本が大量にありました。ざっくり売っぱらいましたが、売るか悩ん…

卒論からの完全解放

本日、日付的には昨日ですが、完全解放されました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ多分、これで完全解放なはずです……。卒業論文の内容梗概をデータベースに登録して来ました。英語のアブストが必要なんて!しんどいよ!めんどいよ!卒論の発表と提出は2/12と2/1…

【告知】本日ライブします(^ω^ ≡ ^ω^)

最近ライブの宣伝しかブログに書いた記憶が無いです!というわけで、あとで大学生活カテゴリでも記事書きますかね!大学生活とか残りあと僅かすぎて、書くこと卒業式関連くらい!?閑話休題。3/9(土)にライブしてきます。宣伝完全に忘れてました。準備も完全…

【告知】留年王誕生!完全絶叫らいぶ×♪♪♪

留年王誕生!-完全絶叫ヴァージョン-でアニソンライブします!学祭以来のライブなので楽しみです(ノ´∀`*)またまた1時間のライブですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ-『ROCK♪議定書 爆音排出宣言』日時:2月16日(土) OPEN16:30, START 17:00場所:Live Bar D.Ⅲ最寄:西中…

少し気分転換

現在,白紙論文を卒業論文にする作業に追われています!!言葉の響きが素敵なので白紙論文って使ってます.要するに,まだ書いてないから急いで書いてます.ギターで痛めた左手がキーボードで悪化していきます.そんな状況ですので,気分転換が必要だ!とい…

【告知】1月23日にライブします!

1月23日(水)に関大前THホールにてライブします!T.M.Revolutionとabingdon boys schoolのコピバンです(*>ωそうつまり、西川貴教アニキのコピーバンドです(*>ωひよっこですがボーカルを担当させて頂いております(*ノωノ)このバンドでのライブは最後かも知れませ…

完全に明けてました!

今年もよろしくおねがいします!あっという間に2012年が終わってしまいました。大学生活も残り3ヶ月……5年って結構長かったなぁ。そして卒論提出まで一ヶ月半\(^o^)/コイツは……ヤベェぜ!!間に合え卒論!出ろヤル気!丸2週間しっかり休んだので明日から…