雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙大晦日ですね!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙今日は松江の祖父母の家へと来ております.国道54号線の峠の運転楽しかった(ノ´∀`*)去年運転したときは記録的豪雪で道中大変なことになってましたが,今年は道路に雪はありませんでした!県境付近は道路以…

一風堂プレミアムメンバーカード

一風堂プレミアムメンバーカードをゲットしました。どれだけ一風堂でラーメン食ったのかと!地道に地道に二人がかりでためました(`・ω・´)終盤ではスタンプ3倍サービスの日に4人で行ったりしたので一瞬でした(ノ´∀`*) どんぶりや箸、手ぬぐいにれんげ!そ…

シャンパンの湯

シャンパン もしくは シャンパーニュ(Champagne)とは、フランスのシャンパーニュ地方特産の発泡ワインである。万博イルミナイトに行った日に最近お気に入りの温泉、すみれの湯にも行って来ました。クリスマス・イブとクリスマスではなんと、シャンパンの湯…

富士急ハイランド

行って来ました富士急ハイランド!!なんと、ツーリングでも無いのに2日間で1030km走りました!!日産マーチ君をレンタルしたのでバイクに比べれば超々々々楽でしたが!それにしても長距離!走るのがメインじゃないのにこの長距離素敵(^ν^) /^o^\フ…

冬が大接近

大接近というか、既に冬ですね。雪がちらほら見えてきているようです。自分は留年パワーで授業が月曜日のみなので、明日の授業を終えるとなんと冬休みに突入します。1/15まで冬休みで、次の授業は1/16からです!!祝☆長期休暇!!バイトは12/28まで入ってい…

Singing!

映画けいおん!をワーナーマイカル茨木で公開初日の12/3(SAT)に見てきました!あ、特にネタバレはありません。ネットで目にしていたとおり、コンプリートするのに映画の視聴が「24回」必要な半券を貼る台紙をもらいました。コンプリートするには24回視聴…

叫ぶ一週間

12/1より2013年卒の就職活動が開始したようです。( ゜Å゜)ホゥHONDAさんは「二輪スペシャル採用」なるものがあるようです。素敵!!閑話休題。今週(日~土で1週間派)は連日叫んでいました。ヴァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!久しぶりに素敵な生活!毎日歌えばいいじ…