雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

HAIZOKU

ついに配属されました!

うおぉ……定時帰りが約束されていた新人研修が終わった……。
と、思ったら、9月いっぱいまた研修になりました。
これで後1ヶ月は定時帰りが約束されるのかな!?

閑話休題

配属されました!配属されちゃいました!
昨日自分の机に行って来ました!
ぎゃあああああああああああ!!

あまり詳しく言うとアレなので言いませんが、
官公庁の何某を云々することになりました。
正直まだ何するのかよくわかりませんが!

あ、ですが冒頭付近にあるように、まだ研修が続きます。
研修場所が変わったので今日定期を買いに行ったのですが、
なんとJRを使わないのでSuicaで定期が買えませんでした……。

IC乗車券二枚持ちなう!めっちゃめんどくさいですねコレ。
1ヶ月後にはまたSuica定期になるので新しい方に乗り換えも不可……。
めんどくさい!!片方は生身で会社行くだけ持ち歩くか!!

そんなわけで配属されました!