雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

富士急ハイランド

行って来ました富士急ハイランド!!

なんと、ツーリングでも無いのに2日間で1030km走りました!!日産マーチ君をレンタルしたのでバイクに比べれば超々々々楽でしたが!それにしても長距離!走るのがメインじゃないのにこの長距離素敵(^ν^)

CIMG0418.jpg

/^o^\フッジッサーン

富士急ハイランドの誇るコースターは全てラスボスでした。ほんとに全部ラスボスでしたよ……うげぇ(´Д`)
でも物凄く楽しかったです!流石の富士急ハイランド!!

絶叫コースターがなんと4つも富士急ハイランドにはあるのです。

・FUJIYAMA: 超王道。79mまで登ります。普通に怖い(・´з`・)

・ドドンパ: 変態加速。1.8秒で172km/hまで加速。超爽快。単調だけど気持ち良い(`・ω・´)

・ええじゃないか: 足が宙ぶらりん。半端ない。かなり怖い(´Д`)

・高飛車:121°の落下。ちょっと意味が分からないですね。ガックンガックン('A`)


この4つには2回ずつ乗りました!降りた直後は基本ふらふらに(´∀`)
コースター以外もかなり楽しかったです!

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

CIMG0407.jpg

富士急ハイランドには他にもラスボスアトラクションがあります。
それは……

最恐戦慄迷宮 -禁断の旧病棟-

怖かったです。ほんとに。あれは怖い。歩行距離900mで所要時間60分とか……('A`)
一緒に入った人が半狂乱に。’`,、(’∀`) ’`,、

途中に何回かリタイア扉が出現したのですが、引っ張っていきました。ホントはちょっとリタイアしたかったですが引っ張っ行きました( ー`дー´)

他には戦国BASARAエヴァンゲリオンのアトラクションがあったりとなかなか素敵でした。

それと、この時期は富士急ハイランド内でスケートができます。というわけでスケートもしてきました。おっかなびっくり滑って来ましたぜ!

CIMG0396.jpg

と、こんな感じで楽しんできました!

そういえば、万博公園で万博イルミナイトというのをやってたので25日にひょっこりと行って太陽の棟が6分間ピッカピカしてるのを見てきました。ついでにムービーも撮りました。太陽の塔さんがヒャッハーしてました。

新

では、年内のバイト残り2回頑張ってきます(´Д`)