雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

プロ養成コースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

社会人1年目のじゃくそんです!どうも!

なんと、早速ギタースクールに通い始めました!
今回も引き続きジャズギターだと思いきや…!

プロ養成コースですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

軽い面談をした結果、プロ養成コースとなりました。
昨日は初日でした!みっちりやる感じが楽しい!!
Evernoteにいっぱいメモ増えました。最高っ!

会社にのほほんと通いながらプロレベル目指します(b´∀`)ネッ!
講師の方がバークリー卒Ibanez契約ギタリストとガチです。
目の前で演奏見ると神過ぎてビビリます。

『うぉぉお!パネェぇええ!!学びてぇえええ!吸収してぇ!』

と、なったのでさくっと入会しました。
プロ養成コースビビりながら申し込みましたが行ってよかった。
これから毎週土曜日が楽しみすぎるので平日頑張れるッ!!

あと、DTMを始めようと思います。
思いますってレベルではない勢いで機材買っちゃいました。
既にDTMをやらざるを得ない」状況になってます。はい。

DAWオーディオインターフェースさっくり購入。
オーディオIF買いに行って思ったけど、
やはり御茶ノ水は天国ですね(*´艸`*)

楽器屋がいっぱいすばらしい(*´艸`*)
御茶ノ水に行くと心が洗われるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

バンドメンバーが居ないのが今一番の問題点ですが、
プロ養成コース&DTMと新しくやることだけはできました。
DTMなら転勤でぶっとんでもできるしね……(´Д`)
でも、やっぱりバンドしたい誰か組もうバンド(´Д`)

ギタースクール&DAW&オーディオIF……餓死するかも。
餓死しないように25日まで頑張ります!!

音楽最優先で頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ