雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

Xperia Z1f

Xperia Z1fに機種変更しました!

画面は小さくなりましたが、快適性はぐんとあがりました。
ドコモショップで契約したら、
必須オプション大量でめんどくさかったですが、
機種変更してよかったー!

全機種のEluga Powerはスペック的には
不満がない機種だったはずなのですが、
どうもあまり使用感が良くなく、
1年ちょっと使用での機種変更になりました。

快適じゃ―!快適じゃ―!

タブレットXperiaなので、
すっかりSONYな感じになりました。
PCもVAIOにしたら完璧……!

ちなみに色は白です(ノ´∀`*)
tabletも白なのです(ノ´∀`*)

設定してきます(`Д´)ゞ!!