雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

【 悲 報 】 大 学 卒 業 ! !

卒業しました!!

そう、卒業してました。しちゃいました。
東京で働き始めてます(´;ェ;`)ウゥ・・・大阪ァ。

5年かかりましたが無事に卒業して社会に出てしまいました。
2年生の時本気で辞めようか悩みましたがヤメなくてよかった!
やっぱり頑張って卒業してよかったね!

振り返ってみる、超楽しかった気がする。
楽しすぎたせいで、今反動で大阪恋しいです。
ホームシックならぬ大阪シック!

さて、大学生活をざっくり振り返ってみます。
最後の大学生活カテゴリになると思います。
……(´;ω;`)ブワッ

<大学生活まとめ>
1年目
)週休3日位(サボり・早速語学を半分落とす)
  ・部活&サークルに4つ入り3つから消える
)週休4日位(超サボり・語学を全て落とす)
  ・ピザ食いながらアニメ見る生活、吉野家ウメェ

2年目
)週休4日位(超サボり・語学を全て専門を半分落とす)
  ・バイトをはじめてバイク購入
  ・ドラッグスターで台風の日に下道でコミケ
)週休5日位(激サボり・1つ以外全ての単位を落とす)
  ・アニソンバンドをはじめる

3年目
)週休4日位(超サボり・語学を全て専門も少し落とす)
  ・突然のお引越し
  ・ジャズギターをはじめる
)週休2日制(2年分履修・毎週課題・奇跡の週27コマ
  ・アニソンコスプレライブ+看板の初年度
  ・バイクをZealに買い替え

4年目
)週休2日制(2年分履修・語学が週8コマのカオス
  ・フランス語→ロシア語へまさかの第2外国語変更
  ・2留の危機を意味不明な交渉でクリア
  ・何故か箕面学祭でジャズ研のライブに出る
)週休6日制(単位取りまくった結果暇人へ)
  ・アニソンコスプレライブ+看板まさかの2年目
  ・能登半島へ変態野宿ツーリング、キツすぎて頭おかしくなる
  ・頭おかしくなった結果、暇という理由で就職活動をはじめる

5年目
)週休5日位(研究室がホワイトで研究室は週1)
  ・奇跡的に第1希望の企業から内々定ゲット
  ・アニソンバンド第2弾を開始
)週休5日位(卒論のミーティングが基本週2)
  ・アニソンコスプレライブ+看板なぜか3年目
  ・何故かこのタイミングで軽音サークルに加入
  ・バンドが5個増え、初のボーカルを経験
  ・大量の後輩と仲良くなる、素晴らしい後輩達

……スゲェ!全然大学行ってねぇ!!
1~3年前期までの週休○日位は割りと適当なので感覚です!
ぼちぼちサボってたんでこんなもんかなって日数です!

ホントにこの日数だとしたら、俺って何日登校したんだろう。
長期休暇もあるからね!しかもたっぷり!!
(´ヘ`;)ウーム……これは人生の夏休みっすわ!!

この生活からのギャップで死にそうです……平日は仕事だと?
意味がわからない!!そして東京に音楽仲間居無すぎ!死ぬ!
うぉぉぉおおお!!人脈をくれぇえええええ!!

こんなんですが、無事卒業しました。
今年の4月からはIT企業で働いてます。
夏までは研修です。今は高校生に戻った気分です。

高校の時と同じ時間に起きて同じ時間くらいに帰ってます。
野球部時代より早い時間に帰って、帰宅部時代より遅い時間です。

とりあえず、世間一般的な生活(週休2日制)が辛い……。
カスみたいな生活を5年間続けたせいで今クソ怠いです!

今は流れに身を任せ会社に頑張って行くつもりです。
週休2日制に耐えれる精神を身につけます……。
今後どう生きるかはノンビリ考えますかね!!

というわけで、大阪大学を卒業しました!!
ギター・バンド・カラオケそしてバイクと最高だった!
専門の授業も今考えると楽しかったね!重かったけど!

悔いはDTMDTMやってみたい!!
後輩のDTMサークル見てると楽しそうすぎて死ぬ!
ふざけんなよ!楽しそうにしやがって!!

大学生活5年間……楽しかったなぁ……(つд⊂)
もっと長くても良かったけど、5年でちょうど良かったかな?
うーむ、戻りたいけど繰り返したくは無いかな……?
単位取るのがシンドいからね!ニート最高!

アニソンコスプレライブ+看板が伝統化したら笑う。
はっはっは!さすがにそんなことは無いか!でも今後に期待!
最高だったぜ大学生活!さらば大学生活!クソぅ!

祝・卒業!

(´∀`*)ノシ <みんな、またどこかで会おう!