雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

そして夏休みへ

8月10日に,基礎工学部の試験期間が終了しました.
つまり,夏休みになりました!!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

毎度のことですが試験勉強をほとんどしなかったため,試験の出来は全科目よろしくないです.追い込まれてるハズなのに全く勉強する気が起きないのはどういうことだろう……
あと,あるあるネタですが,超簡単な問題を本番てんぱってドツボにハマり脳内ぐるぐるそして時間切れ現象発生.

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

悔しいので家に帰ってから解き直したら2分で解けたという……ほ,本番に強い漢になるんだいっ( ;∀;)

夏休み初日の11日は学科の友達5人とカラオケに行ってきました.
そのうちの1人は京都大学の院試を受けていたのですが,どうやら無事に今日合格が発表されたようです!!
羨ましい!!

ちなみに,今年の大阪大学大学院情報科学研究科の合格発表は19日らしいです.
果たして友人たちの行く末は……大部分は面接の対応やらなんやらでほとんど問題ないことがわかっているそうですが,数人面接で,「君勉強したの?落ちたらどうするの?他の大学院受けてるの?」とか言ったネガティブな質問しか受けなかったそうで(;´∀`) 怖すぎる(´Д`)

俺も来年の院試がんばらなくては……ぐぬぬ

夏休み二日目の今日はのんびりとバイトです.
久しぶりに超低スペックノートパソコンをバイトに持ってきて使ってます.スゴク重い.

バイクの調子が限界を迎えてるので,箕面YSPの夏季休暇が15日に終わるので15日にZealさんをYSPに持って行こうと思います.
代車が出ないようなので帰りはバス……そして17日18日19日のバイトへは自転車……

普段バイクに頼り切って生活してるのでなくなるとスゴク辛い!!

Zealに元気になって欲しいー!!

誰か原チャか良い自転車貸してく↓れ↑い→♪