雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

講義より解き放たれし者

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

我が大学生活における講義が全て終了しました!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

もしかしたら、後期の授業に忍び込むかも知れませんがっ!
レポートが謎の現象で消失しない限り、単位はこれで揃いますっ!
あ、レポートの提出も完了しています(*´∀`*)

あとは卒業研究のみっ!残りの大学生活では研究室に通うだけです!!
アルゴリズムとかデータベースとかチューリングマシンとかの講義に侵入するのもありですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何故こんな時期に講義が終了したのかと言いますと、
2コマ連続の授業を受講していたためです。
1日の授業が倍になるため、通常の半分の日数で講義が終了しました。

院試受ける人にはとっても優しい設定!!
院試受けない俺にも嬉しい設定!

これからの生活は、

・音楽……ジャズ・バンド・カラオケ
・研究……卒業研究
・勉強……情報・英語


この3つを上手くこなして行きたいです!!
……音楽に偏る気しかしませんがΣ(´∀`;)

特に、英語の勉強はするのかサッパリわかりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
卒業研究はしないと面白可笑しいことになるのでしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
べんきょーべんきょー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

音楽だけしてたい!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!