雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

社会人2年目突入

標題の通り、社会人2年目に突入いたしました。

まさかの1年働き通しました。
後輩が入社してきました。
まったく接点がなくて悲しい。

最近は社二病にかかったのか、人生どうしよーって考えてます。
ほんまどうしたもんかな!どうしたらええんやろな!

すっごい微妙な近況報告としては、
バイク屋で組んだローンがあまりにも暴利だったので、
ローン乗り換えを検討中です。

とりあえず、相変わらず朝起きれない。
もうすぐ25歳になっちゃうのにこれは酷い。

今年度の目標は勉強に励むです。
俺が言うとネタにしか聞こえねえ。

勉強せな!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ