雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

バンドと祭と魔理沙

久しぶりです。
久しぶりなのはブログの記事なのか。いいえ、違います。

昨日久しぶりにバンド練習でした(*´Д`)

実は謎のアニソンバンドを組んでのほほほ~んと活動してます。
超趣味です(*´ω`*)

名前はリーダーの先輩が決めた病的素敵な名前です。

「スターライトメモリー ~輝きの記憶~」

副題……あるね!

去年はまちかね祭でステージ借りてライブとかをしました(*´ω`*)
面白かった(*´ω`*)

俺は魔理沙のコスプレしてたけどねヽ(゚∀。)ノウェ

f:id:necojackarc:20150108080321j:plain


なんだか懐かしい気分になったので掘り起こしてきてはりました。
靴がうっかりただのスニーカーだったのが悔やまれる……くっ……次こそは……
しかしなんだか非常に懐かしい写真に感じる(*´ω`*)

去年はまちかね祭というちょっとした目標があったので週1で練習し気合いも入っていたのですが最近は皆が忙しいのと特にライブが決まっていないので皆力が抜け気味です。

次の練習あたりから一気に新曲4つくらい増やしてピリっとやろうかって話になってます(*´ω`*)
バンド練習とか音楽活動はたのしーね!

バンドメンバーのプチ情報。
3人留年中で1人今年からフリーター。
リーダー1人が唯一現在全うな人生を送っております(;´Д`)

最後にうちのドラマーが最近ニコニコ動画に投稿を始めてるので動画をぺたりっ!