雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほむぁっ!

カテゴリを大学生活にするか音楽生活にするか非常に悩みましたっ!と、言うのも……大学4年目にして新たなる部活に入部しましたヽ(゚∀。)ノウェしかもホントに部です(;^ω^)これで部2つにサークル1つ。まぁ美術部何もしてないけど(*´ω`*)サークルは2つのはず…

セミアコ

セミアコ欲しいと言い始めたのは果たしていつだろうか……おそらく大学2年の冬である。つまり、言い始めてから1年半たったのに買ってないということですよ!!安定収入のバイトも始めたことですし、そろそろ真剣に購入を検討しようと思うのです。ちなみに今…

|ω・`)ノ ヤァ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ!生きてます。……これだけで日記終わりそうになった!最近学校以外何もイベントがないよ!!と、言いつつ昨日は謎のカラオケサークルの新歓に参加してきました。大学4年目なのでどんなサークルに顔出してもほぼ即最高学年にな…

バンドと祭と魔理沙

久しぶりです。久しぶりなのはブログの記事なのか。いいえ、違います。昨日久しぶりにバンド練習でした(*´Д`)実は謎のアニソンバンドを組んでのほほほ~んと活動してます。超趣味です(*´ω`*)名前はリーダーの先輩が決めた病的素敵な名前です。「スターライ…

JAPAN Guitar School 発表会 in KOKOPLAZA

5月8日はジャパンギタースクールの発表会でした(゚∀゚)ギター弾き始めて7年目ですが、ジャズギターの修行を始めてからはまだ1年です><なので発表会は不安でした(*´ω`*)ジャズでは、コード進行に合わせてほぼ全てアドリブで弾くのです。ビッグバンドジャ…

黄金週間終了報告

ゴールデンウィーク糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。相変わらず短いねゴールデンウィークはっ!1~3年までゴールデンウィーク利用して約1ヶ月休むゴールデンマンスを毎年敢行してたから尚のこと短く感じる……現在はバイト中です。ゴールデ…

清水の舞台から飛び降りんとす

行ってきました清水寺!京都へは何度も何度も行っているのですが初清水寺です!京都とか神戸とか感覚としてかなり近いので逆にあまり観光では行かないという(;´Д`)あるよね!地元の観光地って行かないよね!というわけで今日は観光へと行って来たのです!…

太閤の湯 in 有馬温泉

本日は有馬温泉の太閤の湯へと行ってきました!有馬温泉は実は4度目だったんですが、太閤の湯は初です。太閤の湯は早々に入れるような湯でないのです……だって……入館料2400円なんですもの(´Д`)非常にお高いのです!お高いですが、入ってみた感想は、2400円…

皆五月病になーれ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてと!とうとう5月になりました!皆さん五月病の季節ですよ!五月病に感染しましょう!!そうすれば学食空くのに……いや、本当にお昼休みの学食のあの人数はどうにかして欲しい……一応国立大学では最も人数多いらしいっ16000人も学生いるのよ( 0w0)ノ …