雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

MacBookAir出荷完了

昨日注文した時点では4/21到着予定となっていたMacBookAirの出荷完了メールが今日来た+.゚(●´ω`)b゚+.゚

到着予定日4/19ヽ(´ー`)ノバンザーイ

楽しみ(*´ω`*)

初めてMacを使うことになるので、まずは基本的な使い方から習得せねば。
MacOSXはもともとBSDだそうなので、開発環境的には素敵なようです。
最近Mac派が増えてるとかなんとか。

高校2年生の冬からお世話になってるPanasonicのLetsNoteは晴れて現役引退。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで良く頑張ってくれた……本当によく頑張ってくれたよ……

ちなみに今まで使ってたのはこれ

こうやってスペック眺めてみると……まだまだ余裕で戦えそうな気がする!
Ubuntu動かしてる時はサクサクだしね!

耐衝撃性や駆動時間には目を見張るものがありました。
ホントにこれ2006年のモデルなのだろうかと思うくらいに良いノートPCです。

さて、このノートPCどうしようかな(・´з`・)
何か良い案ないですかねっ!

あ、今日ヨドバシで友達が現金一括でVAIOのC買ってた!!
財布から現れる札束カッケェー!!

友達はちゃんと進級してて研究室に配属されるので携帯用ノートPCは研究室にもらうから良いってさ!
羨ましす(;´∀`)

その友達のVAIOの到着予定日は4/27……ん?4/27だと……?

俺の誕生日じゃんヽ(´ー`)ノ
プレゼントとしてVAIOをこちらに渡しなさいヽ(´ー`)ノ


という感じで、MacBookAirの到着を+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待っておりますヽ(´ー`)ノ