雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

素晴らしいギターを手に入れた

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギター買いました!(∩´∀`)∩ワーイ
いやっほおおおおおおおおお!!!!

購入したのはIbanezSV5470Aです!!

f:id:necojackarc:20150108080753j:plain

f:id:necojackarc:20150108080758j:plain


写真ド━(゚Д゚)━ン!!
見た目も最高ですが、弾き心地も音も最高です。
なんというか、最高です(*´ェ`*)

『音作りは良いギター買えばいいよ』ってレベル!
ストラトと違って音が伸びる伸びる!素晴らしい!
ストラトは別系統ですが、こいつも万能ギター!!

あと、ギグバッグに入る良い感じのエフェクター欲しかったので、
ZOOMのG3も買ってみました。
なんかセールしてて11000円で買えた。

POD X3 Liveを普段使ってるんですが、重いんですよ!
くっそ重いんですよ!運搬は台車ですよ!!

そのかわり万能ですけどね(ノ´∀`*)

新ギターと新エフェクターでしばらくは引きこもれる!
お金がぶっ飛んだぞー(ノ´∀`*)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ