雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

カラオケ行ってきたぽよ!

正直カラオケ行く頻度はアホ高いので、カラオケ行ってきたことはなんら日記に書くことではないような気も!

ちなみにこないだ友人に放った自分の一言は、

「コンビニ行く気分でカラオケ行く」

……コンビニよりも行く回数が多い週とかザラにある(;´∀`)
という感じで、良くカラオケに行ってます!

今日のカラオケは初めて一緒に行く人が居て、人数も6人と多めだったので久しぶりに皆で順番にゆったり歌うカラオケを実行。いつもは2人で行って延々歌いまくって自分の歌録音して家かえって復習するというもはやボイトレを行っております!!

今日のカラオケはみんな上手かった……もっとうまくなりたいおー!

そうそう、今日の深夜に(日付的には明日)はまどかマギカのラスト2話が放送されるらしいですね。
1~8話はコミックでしかみたことないけど、友達の家で9と10話をみてるのですごく楽しみ!
生でみたい……けど明日学校1限からだから寝なくては……

あ、そのまえにロシア語読む練習とゼミの文章作らなくては……

昨日は生物の宿題をやらずに寝たので昼大変でした(;´∀`)
昼休憩家に帰って、スライド2枚の生物について書かれた英語を急いで全訳。
終わるとは思ってなかったけど何故かはかどりなんとか提出完了。

ご飯食べる時間なくて生物の時間おなかぺこぺこだったよ……
唯一の救いは木曜日は4限あいてるから生物のあとにご飯食べれたこと!

来週からは宿題や課題をちゃんと前日までに終わらす!

フル単目指してがんばるおー!!

あ、そういえば今回出た生物の宿題

「キャンパス内の植物35種以上を調べレポート作成(写真貼付)」

お……重くね……?
ていうか何故か生物の授業なのに英訳と英単語小テストとかあるんだけど……

生物の先生はなんかテレビに出てるオーラを放ってると思ってたら、普通に出てました。
優しいらしいし、がんばって単位取得しよう。

2留回避えいえいおー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

……カテゴリの日常生活と大学生活の分類が難しい。