雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

藍い牙を迎える

Bluetoothの受信機買ってみました!

こいつです。

f:id:necojackarc:20150108080718j:plain


写真は公式ページから引っ張って来ました。
安い!電池割りと長持ち!ということで、
梅田のヨドバシカメラで買って来ました。

買ってビックリ、超軽いです。
なんと13gしかありません!

買ってきたばかりなのでまだ全く使ってませんが、
スマートフォンで音楽聴くのがかなり快適になる気がします!

次は新しい音楽プレーヤー欲しい!!
前の使ってたのがぶっ壊れた為、今はスマホで音楽聴いてます。
一応7,8年前に買ったMP3プレーヤーもあるんですが……。

Bluetooth対応の新しい音楽プレーヤーが欲しいです!!
買おうかな(*´∀`*)お金ないけど(*´∀`*)

Bluetoothがどの程度便利かちょっくら試してきます!