雀巽の日記帳

雀巽が綴る日常の記録

三十路到来~いつのまにか社会人7年目~

三十路到来!

本日4月27日で30歳を迎えました!

:+゜・。ヾ(●´∀`●)ノ。・゜+:

ついに二十代終了……!時の流れは恐ろしいです。

と、同時に、気がついたら社会人7年目に突入してることに気が付きました。 どうやら、毎年ブログを書いてたようですが、今年はすっかり忘れていました。

necojackarc.hatenablog.com

せっかくなので仕事の現状を簡単に振り返っておくと、

  • ロンドン最高
  • 仕事楽しい
  • 英語よちよち
  • ガチスタートアップだから先はガチ不透明
    • 突然の上昇も下降もあるワクワク感と不安感!

といった感じです!

当面の仕事上での目標は、「このスタートアップを初期メンバーとしてデカくする!」ですかね!

あと、元々は他の人の目標だった「30歳までに海外、できればヨーロッパ圏に移住する」というのがいつの間にか自分の目標にもなってたのですが、無事達成できました。 正直、全く現実味がない状態で掲げた目標だったので、達成できるとは思ってませんでした。ラッキーだ!次の目標は永住かな!

まぁ、とにかく英語のレベルをもっとあげよう!もちろんエンジニアとしてのスキルも!

そして早速プレゼントもらいました!

感謝!

三十代も最高に楽しんでいきましょう!ぴーす!